なまけねこ
なまけねこ

来てくれてありがとう🥳

初めましてこんにちは!

なまけねこです🐈

当ブログ「なまけねこのニャンダフルライフ」では

平凡OLがFIRE目指して取り組んでいる節約・投資・副業なんかを紹介しています

Profile

\ 旅する投資家 /

なまけねこ

ただの20代OL。

好きなだけ遊んで使っているけど、気づけば20代で貯金1,000万円達成。

47都道府県をめぐった旅行オタク。

人生楽しみつつ資産形成がモットー。

究極のなまけもの。めんどくさいことはせず、楽しいことだけして生きていきたい。

Roadmap

私が資産1,000万円をためるまでに取り組んだことをすべてまとめました:-)

だいじなお金、どうしたい?

☟タブをクリックすると切り替わるよ

気になるキーワードで検索

Investment

なまけねこのゆるゆる財務分析

ifestyle

節約やらなんやら