元カレと復縁する方法は?実際に復縁を迫られた体験から分かったこと5選

悲しむ女性

”彼氏と別れたけどまだ好き……”

”元カレと復縁したいけどどうしたらいいの?”

と悩んでいませんか?

その気持ち、すっっっっっごくよく分かります!!!!!!

なぜなら、私自身もすごく好きだった人にかまってもらえない寂しさから別れを告げたことがあるからです。

その後、これからご紹介する方法5選を実践していたところ、半年後に元カレから復縁を迫られました。

(その頃には気持ちが冷めていたので付き合いませんでしたが…。)

今、「大好きな彼と別れそう…」「元カレとよりを戻したい!」と苦しんでいるあなたに読んでほしい!!!

なまけねこ
なまけねこ

実体験から学んだ、復縁する方法5選をご紹介するよ~!!!

この記事を読んで、あなたが大好きな彼とよりを戻せる、もしくは、もっと大好きな人と出会って今より幸せになれますように!!!

ケノン公式ショップ

この記事はこんな方にオススメ!

  • 大好きな彼氏と別れそうな方
  • 元カレと復縁したい方
  • 振り回されるつらい恋愛をしている方

男性が元カノを思い出す瞬間2選

復縁する方法の前に、男性はどんな時に元カノを思い出すのか見ておきましょう!

知っておくことで、今どんな行動をするべきか、どんな行動をすれば元サヤに逆効果か考えることが出来ます。

2人の想い出を思い出したとき

カップル

ひとつ目は「2人の想い出に触れたとき」です。

・いつもコンビニで買っていたおやつを見かけた

・一緒に見た映画を見かけた

・2人でデートに行った場所を通りかかった

など、想像するだけでも胸がギュッとなりますね。

あの時は幸せだったのにな…と過去を美化して、「あの子と居たから幸せだったのかな」と意識をすり替えるのです。

人の記憶を呼び起こすものとして、よく知られているのが「香り」です。

あなたの香りを元カレがかいだ時に、「あ…元カノの香りだ…」と思い出します。

☟私は老若男女問わず皆が好きな香りNo.1のDIORの香水を使っていますが、周囲の人によくほめられます。

”使っている人が多い=別れた後も元カレが街中でこの香りをかいであなたを思い出す確率が高い”と言えそうです。

元カノがいい女だったと気付いたとき

美人

2つ目に元カノを思い出すのは「元彼女がいい女だった」と気づいた時です。

男とは馬鹿なもので、失ってから初めて、もしくは誰かと比べて初めてあなたの魅力に気づきます。

そのため、別れてしばらくして一人の寂しさに気づくか、次の女の人とデートしたり付き合ったりして初めて気づくので、最低半年間は待つ必要があります。

あなたから元カレにアプローチすると、向こうは余裕を感じてあなたを大切に扱わなくなります。

絶対に自分から行くことなく、獲物を狙うハンターの気持ちでエサを準備して待っていてください!

PURE DELI ROSE/デリケートゾーンケア石鹸

元カレと復縁する方法5選

元カレを待たない・連絡しない

スイカと犬

元カレのことを考えて日々を過ごしたり、元カレに連絡するのは最も避けなくてはいけないことです。

悲しいのも寂しいのもよくよく分かります。

でも思いっきり泣いたら、自分を大切にしてくれなかった元彼氏のことなんて頭の片隅に置いておいてあなたの人生を楽しんでください!

新しい趣味を見つける

アウトドア

おすすめなのが「新しい趣味を始める」ことです!

今までしたことのあることだと、「元カレとしたな…」と思わず感傷に浸ってしまうことがあります。

その点、新しいことを始めると新しい人と出会ったり、初めての経験をすることができます。

どちらかというと、インドアよりアウトドアの趣味がおすすめです。

なぜならアウトドアの趣味は「出会いの数が増える+男性が多い+体を動かすことでリフレッシュできる」からです。

ケノン公式ショップ

自分磨きをする

コスメ

また、自分磨きも忘れないでくださいね。

今まで彼氏の好みに合わせていた髪型も服装ももう合わせる必要はありません。

あなたの似合う、好きな恰好やメイクをして出歩くことができます。

そんなあなたはきっとキラキラしていて、多くの男性に魅力的に映るはず!!

☟ホットヨガは汗をかいてデトックスして、痩せて肌も綺麗になるのでおすすめ◎

ホットヨガ 【ぼっち体験談】ホットヨガlavaで暗闇キックボクシングを無料体験!持ち物・準備・感想は? ホットヨガスタジオLAVA ホワイトニング専門歯科【ホワイトマイスター】

別の男の人と遊ぶ

浴衣の女の子

「え?」と思うかもしれませんが、断言します。

男のいない寂しさは男でしか埋めることが出来ません。

彼氏のいない女同士で女子会が楽しいのも分かります、私もします。

でも、終わって家で一人になった時むなしく感じることはありませんか?

男のいない寂しさは男で埋めてください。

身体の関係を持てと言ってるわけじゃありません。

男性にどう見られるか?を常に意識しておくことは元カレが後悔するような綺麗な女性でいるためには必須です。

男友達でも構いません。男の人と遊んでください!!!

lovecake/デリケートゾーンケア

さりげなくあなたの日常を伝える

ボランティア

このように自分の人生を楽しんで、好きな恰好をして、好きに男の人と遊んでいるあなたは、半年後きっとキラキラした素敵な女性になっているはずです。

その様子を間接的に元カレに伝えるのが効果的です。

「俺と別れてこんな楽しく過ごしてるんだ…」

「かわいくなったな…もう一度やり直せないかな…」

と思わせられたらあなたの勝ちです!!!!

そのためにも、あくまでさりげなく現状を元彼氏に伝える必要があります。

その方法としておすすめなのがこちら☟

・LINEのアイコンを楽しそうな写真に変える

・友達のSNSにあなたとの遊びや旅行の様子をあげてもらう(できるだけ盛れている写真で!)

・共通の男友達と遊ぶ(男同士できっと情報共有してます!)

これらを全部合わせたいっちばん効果的な方法は、

「男友達とアウトドアの趣味(登山や釣りがおすすめ)で仲良くなる→SNSにアップしてもらう→LINEのアイコンを楽しげなピン写真にする」です。

アウトドアの趣味な仲良くなりやすく、男の人が主導で積極的に教えてくれるので男性の庇護欲を満たすことができ、恋に発展しやすいです。

元カレのことを想っていたはずがいつの間にか新しい恋を見つけているかも♡

ケノン公式ショップ

最後に

いかがだったでしょか?

今はつらいと思いますが、あなたも絶対幸せになれます。大丈夫。

元カレから復縁を迫られるためのとっておきの方法をご紹介しました。

なまけねこ
なまけねこ

気になったらぜひ試してみてね~!!!

この記事を読んでくれたあなたが、元カレと復縁できる、もしくはもっと素敵な恋を見つけて幸せになることを願っております。

一緒にがんばろうね!

占い放題フェス

この記事を読んでくれたあなたにおすすめ

白い歯 【体験談】市販の歯磨き粉だけでコーヒーで黄ばんだ歯を白くできるのか?!自宅で最安セルフホワイトニング! ホットヨガ 【ぼっち体験談】ホットヨガlavaで暗闇キックボクシングを無料体験!持ち物・準備・感想は? 温泉のイラスト 【一覧表】全国47都道府県で宿泊税がかかるのはどこ?入湯税がかかる温泉地は?北海道に東京も?

なまけねこの記事一覧